お問い合わせ デコフレ

デコフレ 問い合わせ


デコフレについてのお問合せは下記にお願い致します。
なお、エラーに関するお問合せは、機種名とエラーの状況をお教えください。
よくあるお問い合わせ

退会したい。
退会ページ
⇒「キャリアを選択」
⇒「アンケートを入力」
⇒「[退会する]をタッチ」
⇒「[会員退会]をタッチ」
⇒この後の手順はキャリアごとに違いますので、以下をご確認ください。
○docomoの場合:「パスワードを入力し、[解除する]」⇒退会完了。
○auの場合:「退会完了画面」退会完了。

退会出来ない。
退会が最後まで行われていない可能性も御座います為、上記の手順を確認し、再度退会をお試し下さい。

docomo・auをご利用のお客様で、退会の途中でエラーが表示されてしまう場合は、原因を調査致しますので、以下の項目をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

・「エラーの内容」
・「機種名」
・「ご利用のキャリア」※docomoまたはau
・「決済番号」(d払い)
 「継続課金ID」(auかんたん決済)
 それぞれ確認方法は以下になります。

決済番号(d払い)確認方法
dメニューにログイン
⇒「マイメニュー」
⇒「継続課金一覧」(モバイル回線推奨)
⇒「ネットワーク暗証番号入力」
⇒「退会したいサービスの[>詳細]を選択」
⇒「決済番号」
ページ下部に表示される12桁の番号です。

継続課金ID(auかんたん決済)確認方法
【au:継続課金ID確認方法】
au IDにログイン
⇒画面右上の「MENU」
⇒「ご登録中のサービス」
⇒サービス名をタップ
⇒「継続課金ID」(11桁)
※「ご登録中のサービス」に記載がない場合は現在登録中ではございません。

【UQmobile:継続課金ID確認方法】
my UQmobileにログイン
⇒「料金 利用内容」
⇒「auかんたん決済継続課金サービス照会」
⇒サービス名をタップ
⇒「継続課金ID」(11桁)
※「ご登録中のサービス」に記載がない場合は現在登録中ではございません。

エラーコード「IN-E-1001-SP」または「IN-E-1001」が発生する場合
以下のリンク先の対処法をお試しください。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/notice_apple.html

メールをしたのに二週間以上たっても返信がない
ご利用のメールソフトや迷惑メール対策により、誤って迷惑メールと認識されてしまい、「迷惑メール」フォルダへ振り分けられてしまう場合や、受信する前に削除されてしまう可能性がございます。

メールソフトの「迷惑メールフォルダ」に弊社からのメールが振り分けられていないかご確認ください。

また、キャリアメールをご利用の場合は、弊社からのメールを確実に受信できるよう「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。

お手数をおかけしますが、お願いいたします。
※設定方法はご利用のメールソフトや携帯電話会社のサポート情報をご参照ください。


□UHS株式会社
 デコフレ 係
□平日10:00~12:30、14:00~18:00(年末年始除く)
decofr@upage.jp
調査結果をご返信いたしますので、「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。

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